充電ケーブルやイヤホンなどが鞄の中でぐちゃぐちゃに絡まってしまったという経験はありませんか?
私自身、スマホをはじめとしたデジタル機器を持ち歩くようになってから、そういった経験に悩まされ続けました。

本革のコードカフス

私はそんな悩みを、画像のように手持ちのケーブルをすべて束ねておくことで解決しています。
束ねているのは、本革のハギレで作ったコード束ね「コードカフス」。地味ですが、これがとても便利なんです。

 

本革のハギレ

「尚貴堂 shokido」の商品には革小物が多いので、それらの試作品を作ったりしていると、所謂ハギレがこのように出てきてしまいます。通常であれば捨ててしまうのですが、せっかく良い革を使っているのだからもったいない。コードカフスは、そんなハギレを利用して作っています。

地味でもとても便利なので、ケーブル収納に困っている多くの人にお裾分けしたい。そんな気持ちを込めて、コードカフスは尚貴堂のおすそ分けショップで販売しています。是非ご覧ください。

尚貴堂のおすそ分け on the BASE
文房具が大好きなクリエイター「大橋尚貴」が大手文具メーカーの営業職を経験し、立ち上げたメーカーです。

 

 

ちなみに、BASEでのご購入をお考えの方はアプリの利用をオススメします。
BASEが提供するクーポンを利用することができるので、お得に購入することができるんです。

アプリのダウンロードがまだの方はこちらから。

アイフォン
BASE(ベイス) on the App Store

PCでご覧の方はQRコードをご利用ください
BASE on the App QRコード

アンドロイド
BASE(ベイス)- 40万店舗から探せる通販・ショッピングアプリ ハンドメイドやベビー用品も – Google Play の Android アプリ

PCでご覧の方はQRコードをご利用ください
BASEアプリ on the googleplay QRコード