PC周りには、充電ケーブルやイヤホンなどのコード類が増えがちですよね。充電するためにコードの先端を手繰り寄せて探す、なんてことが起こりやすい環境だと思います。
そんな雑然としたPC周辺を整理するための雑貨を本革のハギレで作りました。

本革のコードフラワー画像のように、充電ケーブルやイヤホンなどの先端を差し込んでおくことで、コードの先端を探す生活とはおさらばできる優れものです。

カードスタンドとしても使えます

こんな風に、名刺やショップカードを挿して立たせておくのも良いでしょう。

本革のハギレ

「尚貴堂 shokido」の商品には革小物が多いので、それらの試作品を作ったりしていると、所謂ハギレがこのように出てきてしまいます。通常であれば捨ててしまうのですが、せっかく良い革を使っているのだからもったいない。コードフラワーは、そんなハギレを利用して作っています。

地味でもとても便利なので、私のようにPC周りの整理に頭を抱えている多くの人にお裾分けしたい。そんな気持ちを込めて、コードフラワーは尚貴堂のおすそ分けショップで販売しています。是非ご覧ください。

尚貴堂のおすそ分け on the BASE
文房具が大好きなクリエイター「大橋尚貴」が大手文具メーカーの営業職を経験し、立ち上げたメーカーです。

 

 

ちなみに、BASEでのご購入をお考えの方はアプリの利用をオススメします。
BASEが提供するクーポンを利用することができるので、お得に購入することができるんです。

アプリのダウンロードがまだの方はこちらから。

アイフォン
BASE(ベイス) on the App Store

PCでご覧の方はQRコードをご利用ください
BASE on the App QRコード

アンドロイド
BASE(ベイス)- 40万店舗から探せる通販・ショッピングアプリ ハンドメイドやベビー用品も – Google Play の Android アプリ

PCでご覧の方はQRコードをご利用ください
BASEアプリ on the googleplay QRコード