「Richt リヒト」ひらくパスケース

ひらくパスケース「Richt リヒト」にはルガトショルダーという素晴らしい革を使っています。

 

ルガトショルダーとは?という方はこちらをご覧ください。

トラジマ模様の濃淡と光沢が美しい!革の宝石「ルガトショルダー」の魅力
ひらくパスケース「Richt リヒトにはルガトショルダーという革を使っています。これがとても美しい革なので、もっと多くの人に知ってもらいたい。そのような想いを込め...

 

 

リヒト ルガトショルダー使用

画像はルガトショルダー丸々一枚。

この革、そのままでも十分美しいのですが、エイジングもまた素晴らしいのです。今回は、実際に私が使って出したエイジングを紹介したいと思います。

 

「Richt リヒト」ブラウンのエイジング

 

こちらはブラウンの比較画像。1枚目が新品、2枚目が私が1年間使用したものです。

画像のように、エイジングすると色に深みが、全体に艶が増していきます。比較的早くここまでエイジングしますので、革好きの方には間違いなく楽しんでもらえるでしょう。

 

「Richt リヒト」ブラックのエイジング

 

こちらがブラックの比較画像。ブラウンの比較と同様に1枚目が新品、2枚目が私が1年間使用したものです。
ブラックは色味の変化はあまり出ませんが、ブラウンと同じように艶が増していきます。

ブラックの新品はカチッとした無機質な表情ですが、エイジングとともに柔らかさと艶が増し、徐々に自分に寄り添うように変化していきます。ブラウンとは違った味わいがあるので、こちらはこちらでオススメ。

 

以上、ルガトショルダーを使ったリヒトのエイジング紹介でした。

革製品って不思議ですね。時間が経てば劣化していくものが多い中、革製品はエイジングという名の成長をします。
尚貴堂の商品は生活の一部として永く使って欲しいと思っているので、こういう性質を持った素材がぴったり。そんな尚貴堂の商品を生活に取り入れていただければ、これ以上の幸せはありません。

今後とも、尚貴堂をよろしくお願い致します。

 

そんなルガトショルダーを使ったパスケース「Richt リヒト」の詳細はこちらをご覧ください。

「Richt リヒト」ひらくパスケース
あなたが使っているパスケース、本当に便利ですか?リヒトは、本当に使いやすいパスケースについて一から考え直し、使い勝手を追求したパスケースです。 15秒で分...

 

ご購入は以下のショップで。画像をクリックするとページに飛べます。baseアイコン画像Amazonアイコン

ちなみに、BASEでのご購入をお考えの方はアプリの利用をオススメします。
BASEが提供するクーポンを利用することができるので、お得に購入することができるんです。

アプリのダウンロードがまだの方はこちらから。

アイフォン
BASE(ベイス) on the App Store

PCでご覧の方はQRコードをご利用ください
BASE on the App QRコード

アンドロイド
BASE(ベイス)- 40万店舗から探せる通販・ショッピングアプリ ハンドメイドやベビー用品も – Google Play の Android アプリ

PCでご覧の方はQRコードをご利用ください
BASEアプリ on the googleplay QRコード