システム手帳の根本的な書きにくさを解決しました

中身のリフィルが差し替えられるカスタマイズ性の高さが人気のシステム手帳。私も愛用していますが、問題点が一つあります。それは致命的に書きにくいということ。

「Teppich テピシ」は、そんな不満を解決するための一つの答え。例えば、表紙と金具の間にある段差を解消して書き心地を向上させることができます。

Teppich テピシ
セット1秒、バリアフリーな書き心地システム手帳への筆記にストレスを抱えていませんか? 20秒で分かる「Teppich テピシ」実際の動きが簡単に分かる動画です。無音...

 

 

表紙と金具の間の段差とは?

20秒で分かる「Teppich テピシ」

実際の動きが簡単に分かる動画です。無音ですので、安心してご鑑賞ください。

動画のように、システム手帳の表紙と金具の間には段差があり、書き込もうとするとペンが沈んでしまいます。これは書きにくい…

そんな書き心地の悪さを解消するのがテピシ!

 

テピシを装着すると段差がなくなる!


右側に装着!

マグネット装着式なので、着脱はスムーズに行えます。

 

テピシ図解 右に装着すると 解説なし

図解のように、テピシを装着することで段差が消滅。これでペンが沈むこともなくなり、フラットな書き心地が得られます。

この段差を埋めるために、無駄にリフィルを多めに差し込んだり雑誌を敷いたりといった強引な手段で妥協していませんでしたか?

テピシは、そんな高さを調整するための専用アイテム。段違いの快適さをお約束します。

 

Teppich テピシ
セット1秒、バリアフリーな書き心地システム手帳への筆記にストレスを抱えていませんか? 20秒で分かる「Teppich テピシ」実際の動きが簡単に分かる動画です。無音...

 

システム手帳の左側に装着すると、また違った効果が得られます。こちらも是非ご覧ください。

システム手帳のリングの出っ張りが解消!テピシを左側に装着するとこんなに書きやすい
システム手帳の根本的な書きにくさを解決しました中身のリフィルが差し替えられるカスタマイズ性の高さが人気のシステム手帳。私も愛用していますが、問題点が一つあり...

 

 

そんなシステム手帳への筆記を快適にしてくれるテピシは以下のショップでご購入できます。アイコンをクリックするとページに飛べますので、どうぞご利用ください。baseアイコン画像Amazonアイコン

ちなみに、BASEでのご購入をお考えの方はアプリの利用をオススメします。
BASEが提供するクーポンを利用することができるので、お得に購入することができるんです。

アプリのダウンロードがまだの方はこちらから。

アイフォン
BASE(ベイス) on the App Store

PCでご覧の方はQRコードをご利用ください
BASE on the App QRコード

アンドロイド
BASE(ベイス)- 40万店舗から探せる通販・ショッピングアプリ ハンドメイドやベビー用品も – Google Play の Android アプリ

PCでご覧の方はQRコードをご利用ください
BASEアプリ on the googleplay QRコード